1 |
お申し込みは、「ファックス申し込み」、またはホームページからの「オンライン申し込み」のみとさせていただきます(電話、E-Mailではお申し込みできません)。
|
2 |
1講座単位でのお申し込みはできません。お申し込みは全講座のみとなります。なお、当センター会員の方は、お申し込みの際、会員種別(正/特別、維持、資料)のご確認をお願いいたします。
|
3 |
お申し込みを受けつけ次第、1週間以内に受講料の振込先をメールにてお知らせします。指定日までにお振込み下さい。電話でのお申し込み確認はいたしませんので、1週間過ぎても振込先のお知らせが届かない場合はご連絡下さい。お支払い方法は銀行振込のみです(振込手数料はご負担願います)。
|
4 |
受講料の入金を確認しましたら、受講案内をメールでお送りします(正会員/特別会員の方で、無料枠のみでお申し込みの場合は、お申し込み受けつけ後、受講案内をメールでお送りします)。受講案内の送付をもって、受講手続き完了とさせていただきます。
|
5 |
指定日までに受講料のお振込みがない場合、お申し込みは取り消しとなります。
|
6 |
受講料の払い戻しには応じられません。
|
7 |
お申し込みの締め切りは、7月9日(水曜日)です。
|
|
以上、ご確認下さい。
|