[閉じる] |
ログインチェック | ||
会員の方で |
「会員専用ページ」にログインできない場合 |
次の3項目をチェックしてみてください |
1 | パスワードは正しいですか? |
パスワードは定期的に変更しています。最新のパスワードをご確認ください。 なお、パスワードの変更のお知らせは、メールアドレスをご登録いただいた会員の方にのみ、BCC配信しています。新たにパスワードの配信を希望される方は、当センター事務局までご連絡下さい(会員の方に限ります)。 |
2 | パスワードは半角で入力していますか? |
パスワードは必ず半角で入力してください。 また、数字の「 1 」とアルファベットのエルの小文字「 l 」とアイの大文字「 I 」、数字の「 0 」とアルファベットのオーの大文字「 O 」と小文字「 o 」、数字の「 9 」とアルファベットのキューの小文字「 q 」は間違えやすいので注意してください。同様に、アルファベットのアイの大文字「 I 」と小文字「 i 」の入力間違いにもお気をつけください。 |
3 | ご使用のブラウザ(インターネットを閲覧するためのソフト)は、Microsoft Edge(マイクロソフト・エッジ)、Internet Explore(インターネット・エクスプローラ)もしくはGoogle Chrome(グーグル・クローム)ですか? |
当サイトは上記のブラウザのみに対応しています。 それ以外のブラウザでは、当サイトの閲覧はできない場合があります。申し訳ありませんが、上記いずれかのブラウザをご使用ください。 |
以上の3項目がすべて問題ない場合、 ブラウザの設定を変更する必要があります。 こちらまでご連絡下さい。 ブラウザの設定変更マニュアルを、ご登録されているご住所、 あるいはファックス番号宛てにお送りします。 |
* 当サイトは、それぞれのブラウザの初期設定状態(パソコン購入直後=インストール直後の状態)で動作するようにプログラムされています。購入(インストール)後、パソコンの管理者や使用者が独自にブラウザの設定を変えているか、OSの初期設定やウイルス関連ソフトなどで、セキュリティーレベルを上げていると、当サイトのご利用ができない場合があります。お送りするマニュアルに従いブラウザの設定を変えてください。 なお当サイトは、設定変更に起因するいかなる損害に対しても責任を負いません。変更作業は慎重に行なうようお願いいたします。 |
[閉じる] |